my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

思わず購入しました♪

2008-04-04 22:12:08 | レース

2008年2月24日 ツインリンク茂木 北ショートコースで開催された
レンタルカートフェスティバルの記事が掲載されておりました♪
※週刊 AUTO SPORT 2008 No.1153 の表紙写真。

関連URL:http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/a673f58bbcdae06805f67705b2f36ddd

フィアット500ドットネットチームユージ

つねさん の人柄ですね 掲載してくたのは♪
フェスティバル お祭りとは言っても やはりレースです 上位フィニッシュで
取り上げられたいなぁ~ とチーム員は思っていますね!


昨年の本庄サーキットの集合写真です。

5月11日の本庄レースで きっと気迫溢れる走りをしてくれるでしょう!!!

フィアット500ドットネットチームユージ の応援をお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとメットにステッカーが!! (イッシー)
2008-04-06 07:12:41
もしかすると、来年出場する準備ために、どのような流れになるか偵察しにいくかもしれません。
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2008-04-06 21:27:52
連絡のあった夜に購入しました(笑)
ありがとうございます♪
では 当日 お会いしましょう♪
ただ つねさん チームで バタバタ動いて居ますので あまりお話は出来ないかもですが。。。
返信する
遅ればせながら (つね@高崎)
2008-04-07 09:18:01
 応援ありがとうございます。
 今回も少々短い準備時間ではありますが着々と進めていきたいと思います。

 チームのロス・ブラウン的立場で(笑)ご指導のほどよろしくお願いします。
返信する
つねさんへ♪ (Alain)
2008-04-07 16:22:35
昨日 F1リゾート秩父に行きましたが 鈴木店長さん 自ら忙しそうだったので
お話をすることが出来ませんでした。
5月の本庄は 楽しみですね。
カルソニック・シルビアさん ism で頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿