バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ディズニーランドへ

2007-08-24 | 育児
市が毎年募集するバスツアーに母子で参加しました。
早朝6時過ぎに集合し、深夜23時半に帰って来ました。

昨年はあまり予定がなくてダラダラすごし、
パパチの休み予定はぎりぎり前でないと分からず、
4歳になった事だし、母子だけで行ける予定をと思い、
夏休みのずっと前に申し込んでおいたのですが・・
そしたら、今年は休みに入ってから予定がどんどん入っちゃいました

母子だけのバスツアー参加は初めてで、違った雰囲気の思い出が出来ました。
子供も時間を守って集合すること、他人に迷惑をかけないこと、
遊びたければ自分の足で歩くこと
タイムスケジュールを考えてアトラクションを選ぶことetc・・

家族だけで何度も行っている場所ですが、全く違った事を経験し、
いつもより表情がしっかりして、帰りは大満足だったようだけど、
ゲートを出た途端にダウン、背負ってバスまで運びました。

  
身長90以上ならOKなので、スプラッシュマウンテンも初乗り
何度も落下して、最後は大落下するので、今回ばかりは本気でびっくり 

 
入園して最初にバズライトイヤーのFPをとったけど、18:35予定でした
FP(ファストパス)は2時間?たたないと次の予約が入れられないので、
1つFPとって、次は普通に並んで1時間半待ちで・・の繰り返しで、
結局予定の人気アトラクションは全部乗れちゃいました。
右のは、パイレーツナイトのショー
”場所取りして待つくらいなら他ので遊びたい”と娘が言うので
他のが終わった頃、通路の脇の花壇縁に登って
娘を肩車して見ました。・・筋肉痛~~
ジャックスパロウの、そっくりさん、いましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激忙スケジュール? (みか)
2007-08-24 23:09:06
この間は、お疲れ様でした。

もしや、花火の翌日???
凄い激務のスケジュールでは???
それについてこれるKちゃんも凄い体力です。
恐るべし幼児!
返信する
みかちゃんへ (ママチ)
2007-08-25 09:02:46
花火の日はそのままMお姉ちゃん宅へお泊り(親は帰宅)
翌日HちゃんがK含む娘4人連れてうちへ来てくれて
1日休んでから23日にディズニーランドへ行ったのよ
ちょっとめまぐるしかったけど、
子供はガアーっと寝ると回復力が早い早い!
で、昨日は塩ばーちゃんの美術展を見に行って、
その後プールへ1時間半入ったけど、
昼寝しないで遊んでいて、21時にやっと寝たの
恐るべし持久力
母も体力づくりに励まないと
つ、ついていけない~
返信する
お疲れ様でした☆~ (リハリハ)
2007-08-26 18:34:42
お2人でのTDLお疲れ様でした。

沢山乗れたんですね。良いなぁ~

自分は3年前に行ったっきりですね。



gateを出た途端疲れちゃった所が、Kちゃんらしいですね。もう4歳!段々と体力共にお姉さんになってきてますね。今後Blogに登場するKちゃんが益々楽しみです。



鍵は見つかりませんでした。諦めも肝心ですね(泣)
返信する
リハリハ君へ (ママチ)
2007-08-26 22:02:47
火祭り20km入賞おめでとう!!
健闘しましたねー楽しく走れたようだし
良かったですね
北海道Rまで調子上がってきそうですね
愉しみ愉しみ
返信する