バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たつ)
2007-10-20 08:05:39
はじめまして。
たつと申します。
東京都江戸川区在住です。
ラベンダーの検索から失礼します。
山梨県日野春ハーブガーデンに、主にラベンダー、バラを育て楽しんでいます。
お庭が広くて羨ましいです。
バラはシャルロット、ラベンダーはパープルマウンテンが好きです。
返信する
たつさんへ (ママチ)
2007-10-20 09:45:09
はじめまして。ありがとうございます。
シャルロットは爽やかで良いですよね
ラベンダーにもお詳しいようですね
いーっぱい種類があるので
徐々に覚えていこうと思っています。
教えて頂けたら嬉しいです
日野春のガーデン、素敵ですね
東京から通いながらの???
土作りから手入れまで大変な作業だとお察し致します
あそこならそれだけ遣り甲斐もありますね
ラベンダーもあれだけ株間があいていれば
のびのび育てられますね
又よろしくお願いします。
返信する