バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしもた・・・・ (oyumi)
2007-11-07 14:11:47
ママチさんの「エブリン」咲いてる
思った矢先・・・
大苗 980円を見つけたんですな
こうなりゃ「運命」ですわな

てことで、我が家にお嫁にきましたよ!

これから他の大苗やってくるのに、
『えらいこっちゃ!』です
返信する
oyumiさんへ (ママチ)
2007-11-07 21:26:04
そぉれはもーー「運命」ですわねん
エブリンは間違っちゃっても大変でも買う価値ありますよん
樹勢が穏やかでそんなに手がかかりませんしね
私もoyumiさんの言ってたクレマの
「テルテン」が気になって調べてみたら、
目がラブラブになっちゃって
他にも幾つか候補があって、
さーーー、どうしよどうしよ
返信する