バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ペニーレーン

2007-12-03 | クライミング(つる)系バラ
モダンクライマー
1998年 イギリス Rose of the year受賞
樹高:3m 横張り性 中香
ビートルズの名曲:イギリス・リバプールのストリート名にちなむ

アスピリンローズをふっくら豪華に大きくした感じ


右図:ジュビリーと仲良し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのグラデーション (Rocky)
2007-12-05 22:08:04
ママチさん、やっほー。
この前のアスピリンローズの色合いもちょーグッド。
このベニーレーンも淡いピンクのグラデーションがなんともいえず思わずうっとり。
僕の大好きな色合いです。
ママチさんちにはいろんなバラがあるんだなぁ。
返信する
Rockyさんへ (ママチ)
2007-12-05 23:09:04
Rockyさん、やっほーです。
この色、良いですよね
肉眼だとピンクと言うより白×ベージュですけどね
とっても肌が柔らかな印象の花弁です。
他に比べてちょっと成長が遅い気がしますけど、
上品+強健で花付きも良くておすすめです
返信する