バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

オウギュスト・ルノアール

2007-05-24 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
ハイブリッドティー(HT)系
アンティークタッチのバラ 四季咲き 

縦長の巻き巻きって、
一見ありそうで、ちょっとない花型だと感じます。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (朝子)
2007-05-26 10:30:46
ホント、こんな縦巻き巻きはあまり
みませんね
返信する
朝子さんへ (ママチ)
2007-05-26 13:59:55
でしょ?
自分はバラを買う時、
良く調べて選んだものを入手しますが、
これはコマツGのバラだらけの店内で
真っ先に自分の目に飛び込んできて
衝動買いしたバラなんです。
HTは高芯剣弁咲きが多く、
自分は丸弁タイプが好みなんですが、
これは又独特の雰囲気があって、
今は画像よりもっとふっくらと開いてきましたが、
どの花房も形がすごく整ってるんです。
アンティークタイプらしいです。
病気にも強い感じで、Goo~です。
返信する