バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

イルミネーション

2007-12-15 | 生活の出来事
わぁ~い
ついに我が家も、とっっってもシンプルですが、点灯~
LEDなのでとっても明るいですが、電球色にしたので柔らかい光です
点灯式は先日、もうすぐ結婚するカップルがやって来た日


ピンボケしちゃいました・・

  
ガレージの方からバラのアーチをくぐる所
生で見るといい感じ
超カラフルで賑やかなのはお向かいのおばちゃんちので楽しませてもらって
うちはこの色だけでいいわ~~と思います。
ちなみにパパチも気に入ったらしく、
中庭のガゼボにも・・と言いだしましたが・・・
うちは遊園地じゃないのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (すーざん)
2007-12-16 13:04:52
我が家も今年はイルミネーションをと
思っていたのですが
買いに行ったら欲しいのが売り切れてしまっていて
断念しました。
ママチさん家で楽しませてもらいますね。
返信する
すーざんさんへ (ママチ)
2007-12-16 17:47:37
ありがとうございますです
お向かいのに比べると、とーっても素朴ですが、
楽しんで頂けると幸いです
イタリアのX'masはこんな感じの灯りが殆どだったし、
新築する時に、この石壁タイルも、
イタリアで見た建物をイメージして輸入業者と直接交渉して選んだので、
石壁に灯りがともる素朴で温かな様子を見ていると、
旅した時の景色を思い出します
鼻水が出るほど寒かったですけどー
返信する
綺麗ですね! (リハリハ)
2007-12-20 13:54:26
点灯はあの日だったんですか?

我が家もついにツリーを飾りましたよ。
当日はクリスマスが来る度に振り返られる様な良い思い出の日にしたいと思っています。
ワインも二人の記念になります。ありがとうございました。
返信する
リハリハ君へ (ママチ)
2007-12-20 20:24:45
そう、あの日だったんです
おめでたい2人を迎えるには丁度良かったかなーと思って
新生活、冬でもあっつあつですね
ケンカしてもすぐに仲直りできるように、
良い思い出をいーーーーっぱい作ってね
ワインは赤白どちらが好きか分からなかったので両方にしておきました。
24日の記念日が素敵な日になりますように
返信する