バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

バラのアレンジと言うより、てんこ盛り

2006-06-14 | フラワーアレンジ&クラフト
たまにはこうやって、幼稚園に持って行きます。

内容:
ミミエデン、ブルーリバー、ピエール・ド・ロンサール・バロンジロードラン、
コルデス・マゼンタ、ブラスバンド、サマーモルゲン、ジュピター、
ラヴィーニア、ダメデコエヤー、ベロニカ、チェリーセージ、ニチニチソウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎます! (オーグッチの妹)
2006-06-17 00:14:06
はじめまして☆姉に話を聞いてましたが、とても素敵なガーデンにホント、うっとりです。フラワーアレンジメントもしていたんですか?&アロマテラピーも!素敵な育児生活を送ってるbacheratta619さんに尊敬のまなざし~☆

返信する
成り行きです (ママチ)
2006-06-17 07:54:37
ガーデニングは、育児ストレス発散と

耳鳴の病気で閉め切った屋内に長くいられず、

外で出来ることといったらコレしかなかったのです。

アレンジもちょっと通い始めた頃に切迫流産で中止。

バケツに4~5杯花を摘むので、

器に浮かべたり、自己流にアレンジしています。

下手でもどうにかすれば、どうにかなるもんですね
返信する