バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ワルツタイム

2007-09-14 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
HT系
スタンダード仕立て

本来ゴージャスな咲き方をするのですが、
雨が降ると花弁が茶色くなって開花途中で固まってしまいます


これは初夏の様子です
写真より中心がもっと赤紫色に濃くなります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいっ (くろくろ)
2007-09-14 20:22:33
絵に描きたくなる・・・
描かれた絵が欲しくなるようなバラですね~♪

本来はもっとゴージャスなんて!!
これでもとっても素敵なのに。
ゴージャスな時もみてみたい =^-^=
返信する
くろくろさんへ (ママチ)
2007-09-14 20:45:07
ではリクエストにお応えして・・・
と思ったのですが、これはなかなか写真が見当たらず、やっと探しあてたのがコレでした。
花弁が痛まないようにきれいに咲かせるのが難しいバラです
でも、くろくろさんにそんなに褒めてもらったら、
このバラも咲き甲斐があります~
返信する
ありがとう! (くろくろ)
2007-09-15 09:16:29
わざわざ探して載せてくださって
有難うございます O(≧▽≦)O

開くほどにゴージャス感が増すのですね♪
ほんと、素敵だわあ~~

返信する
くろくろさんへ (ママチ)
2007-09-15 20:33:55
どういたしまして
バラを大事に思って下さったお礼です
返信する