バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (朝子)
2007-05-27 05:51:04
いいなー私も匂いをかぎたい
今日、夫とお出かけして、サントリーホール屋上の
バラ園公開に行くかもしれません
エブリンがいてくれるといいんですが・・
返信する
朝子さんへ (ママチ)
2007-05-27 08:19:09
天気良さそうだし、おでかけ良いですね
エヴリンあると良いですね
香りは開き始めが抜群で、終わり頃は薄いです。
返信する
ありませんでした (朝子)
2007-05-27 21:04:21
エブリンありませんでした
日本原産か、それに関係ある種を集めていました
でも、噂の空中庭園を見れてよかったです
あじさい、京かのこ、ほたるぶくろ、なでしこなど
がきれいに咲いていました いつ行ってもなにか咲いているようになっていました
返信する
朝子さんへ (ママチ)
2007-05-27 21:24:24
エブリンは残念ですが、
日本の素敵な花達に会えて良かったですね
バラだけでは庭全体のバランスが良くないので、
そういう色んな表情の草花を組み合わせると、
庭に風情が出て良いと思うので、
自分も興味があります。
返信する