バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

パットオースティン

2006-09-30 | イングリッシュ&シュラブ系バラ

繰り返し咲いています。
が、これは今までになくなんとも繊細な色でした。
ほんのり透けるようなオレンジピンクというのか・・
太陽の光を受けて見えた実際の姿はこれより素敵でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パット・オースチン (ぶーちゃん)
2006-09-30 23:06:55
この色もいいんですよね、



太陽の光を受けて見えた実際の姿はこれより素敵でした ー



ほんとに、よく分かります、写真では

現せないほどの魅力ですね。

本にも、赤には両面カッパーオレンジに

なるってありました。

でも家のは、小さな花が咲いてるだけ。



↓のオステオスペルマム、変わった咲き方

ですね、始めてみました。



今日もたくさんのバラをありがとう





返信する
こちらこそ (ママチ)
2006-10-01 09:51:31
ぶーちゃんって、

草花がホントに好きな方なんだなーって、

目線から感じます。

いつも遊びに来て下さって

ありがとう

嬉しいです。

返信する