バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだたくさん (ぶーちゃん)
2007-10-22 10:04:52
わー、たくさん咲いてますね

アブラハム、もコーネリアも大好き
やっぱり土のいいところに植わっている
のはちがいますね。
こちらまで香りが伝わってきまーす。

↓のレモンマドレーヌ、これまたおいしそう!!
会場にいらっしゃった方はラッキーですね。
返信する
ぶーちゃんへ (ママチ)
2007-10-22 13:22:28
アブラハム、まだ小さい苗ですが、
温か~い色が混ざり合って素敵ですね
大きくなってくれるのが待ち遠しいです
土の管理をおろそかにすると、
バラが正直に結果を示してくれるので
時々反省しながら手入れしていま~す
うちのバラの約半数は植えて3年目を迎えます。
木が成長して病気に強くなったせいか、
今年はすごく手抜きしても葉っぱが元気でいてくれます。
ちょっと黒点とうどん粉がつき始めましたが・・すぐに生え変わってくれそうです。
返信する