バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

X’マス・リース

2006-12-14 | 生活の出来事
近所のお誘いで手作りの会があったのですが、
子供が風邪で行けず、
材料だけ届いたので、
適当に作ってみました。

あと2Wで今年も終わりなんですね~
年末ジャンボ、今度こそ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2W・・・ (る~)
2006-12-15 19:59:28

リース素敵です~
私もクリスマスのアレンジを作るため
材料そろえてますが、まだ作ってません。
早くしないと
お子さんの風邪治りました??

あと2Wなのに、年賀状が手付かずです・・・。
プリンターの調子も悪くて・・・

返信する
る~さんへ (ママチ)
2006-12-16 09:26:37
子供はすぐに風邪をひきますが、治るのも早いです。鼻水はまだ出ますが。
母親はずるずると長く引きずった末にダウンし、
やっと回復といった感じです。

年賀状、うちもまだです。
そろそろやらないと・・ですね。
プリンターの調子が悪いと困っちゃいますよね
うちは一昨年買い替えました。
返信する
すてき (すーざん)
2006-12-19 21:02:38
すてきなリースですね
適当に作ったなんて
こんなリースがあると
お家が華やぎますね。
2週間前に頼んでいたバラが届き
そろそろ肥料の時期です。
またいろいろアドバイスよろしくお願いします
返信する
こんにちは (ママチ)
2006-12-20 09:38:19
バラが届いたんですね
何かな~楽しみですね

年末は何かと忙しいので、
うちのバラの寒肥は先日済ませてしまいました。
私も色々講座に参加したり勉強中の身なので、
意見は参考程度に聞いて下さいネ。
返信する