バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね~ (すーざん)
2007-05-24 23:32:44
我が家も今、花盛りです
でもでもママチさんとこの方がフリフリしてるよ~な
やはり手入れが良いんですね~
ステキです
返信する
すーざんさんへ (ママチ)
2007-05-25 06:20:04
2年くらい経ってからこうなった気がします。
開いた時にフリフリ、くしゅくしゅ
予備に挿し木をしておいたのも今咲いていますが、
縁はまっすぐです
返信する
壁のつるばら (朝子)
2007-05-26 10:28:19
壁は家の壁ですか? 塀の壁ですか?
ママチさんとこで、マダム・キャリエールが壁
に這うのを見てみたい気がします
返信する
朝子さんへ (ママチ)
2007-05-26 13:49:55
ニュードーンとアンジェラが
ガレージの壁に、
マダム・A・キャリエールは
カクテル、コーネリアと一緒に
家の壁に這わせてありますヨ。
うちのキャリエールはまだ株が充実していないので
他2つのバラに圧倒されちゃって、
陰でひっそり咲いています。
キャリエールの咲き始めって
カップの中にうっすら光沢のあるピンクが光って、
とても素敵ですよね
ただ開いてしまうのが早くて
シャッターチャンスをいつも逃しています
そのうち撮れたらアップしますね
返信する