バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (リハリハ)
2006-11-10 08:53:27
アスピリンって薬のアスピリンと関連があるんですか?



なかなか回復力が落ちてきて、痛みが引きませんね。しっかり手入れをして騙し騙しやっていきます。



寒くなってきましたから風邪など引かれません様に。
返信する
そうですか・・ (ママチ)
2006-11-10 20:28:19
やはり、痛いですか
もっと練習内容を軽くするわけにはいかないのかな?
この時期になってしまうと、
なかなか調整が難しいね
返信する
つけたし (ママチ)
2006-11-10 20:41:30
アスピリンローズは、
病気に強い品種ということから、
薬のアスピリンから由来しています。
返信する