バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

パット・オースチン

2007-10-30 | イングリッシュ&シュラブ系バラ
イングリッシュローズ

1995年 デヴィッドオースチン作出
樹高1.5~2m シュラブ樹形 返り咲き 中香:ティーローズ香
デヴィッドオースチン氏の妻の名にちなむ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色 (ぶーちゃん)
2007-11-01 09:21:58
相変わらず、いい色ですね、パット・オースチン
家のも小粒ながら咲いてます。

↓のリース、赤が出てきて
パット明るくなってますね。
つるウメモドキ、なかなかいいですね。
返信する
ぶーちゃんへ (ママチ)
2007-11-01 18:36:52
パットはキレイな色ですよね
もうちょっと花持ちが良いと嬉しいんですけど
ぶーちゃんは寄せ植えがとってもお上手ですね
先日花屋さんで面白い寄せ植えを見ました。
白いペンキで塗った四角い木枠の内側に寄せ植えをして、
枠の周囲に藤?のつるをリースのように絡ませてありました。
とってもおしゃれで自分も真似したかったけど、
相当難しそうだったので諦めました
返信する