バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハリハ)
2006-09-24 07:54:26
高島屋の包装紙みたいですね。



○○食に関わらず、作る苦労は分かっているので苦手な食材以外なら、何でも美味しそうに思えてしまいます。



下北沢のマジスパ行ってきました。辛さも前回の札幌よりも1ランク上の辛さを選択して…。火(汗)を吹いてましたが、ハーブが効いていて爽やかな辛さでした。何が入っているのかは未だ分かりません(苦笑)

行く(来店)ごとに1段ずつ辛さを上げていくつもりです。最上級の辛さにまでは通い詰めるしかありませんね。



痛みもだいぶ峠を越えました。後少しの辛抱です。頑張ります。

返信する
Unknown (ママチ)
2006-09-24 09:27:11
高島屋の包装紙

いきなり吹き出してしまいました
返信する
つづき・・ (ママチ)
2006-09-24 09:32:31
・・うっかりENTERキーを押してしまったよ

このバラを見る度に思い出しそうです。

マジスパ、激カラを無理して食べると、

粘膜がやられちゃうヨ・・気をつけてね

返信する