バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

イブ・ピアッチェ

2006-09-07 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
フランス・メイアン社作出
四季咲き・HT・樹高1m・強香

ちょっと花弁数が少なめなのか?
カップ咲きで咲きたかったのか?・・・

本来はフリルの花弁がぎっしりで横から見ても全体が丸い感じの、
しゃくやく咲きになるそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まえにも (ぶーちゃん)
2006-09-13 23:12:28
こんばんわ、

さっきは、訪問していただいてありがとう。

初めてかと思ってしまって、

わすれっぽくてごめんなさい。

早速ブックマークに登録させてもらいます。



イブ・ピアッツエ、すごく

素敵な色合いですね。

私も、香りのする薔薇が好きです。



これからもよろしくおねがいします。



返信する
こちらこそ (ママチ)
2006-09-14 07:15:40
宜しくお願いします。
返信する