バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

エヴリン

2007-05-23 | イングリッシュ&シュラブ系バラ
イングリッシュローズ
1991年 デビッドオースチン作出
四季咲き 強香 樹高:90cm 樹形:ブッシュ

わーい
こんな香り、初めてです何度もかぎたくなります
バラ+フルーツの甘い香り・・高級な石鹸?みたいな・・
さすが香水メーカーの名前だけありますよね
新入りさんですが、めちゃくちゃ気に入りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね (リハリハ)
2007-05-23 20:48:20
こんばんは

お返事遅れてすみません。いよいよ山梨特有のムシムシする季節になりましたね。体調は如何ですか?

先日、下北沢のマジックスパイスへ行って来ました。食べた後はヒーヒー言ってますが(笑)少しすると食べたくなるお味です。

もうすっかりハマりました。
返信する
リハリハ君へ (ママチ)
2007-05-23 21:36:53
箱根なども、楽しそうでしたね
彼女ほったらかしちゃダメだよ~
怒った姿を想像すると可愛いね
マジックスパイス、今度連れてってよ
でもー、子連れOKなとこかな
そこが問題だ
返信する
エブリン (朝子)
2007-05-24 22:00:17
私もちょっと注目していた花です
どこかで、香りをかいでみたいものです
ジュードも柑橘系のいい香りですよ
返信する
朝子さんへ (ママチ)
2007-05-24 22:47:04
ジュードはうちに無いバラだけど、
欲しいリストに入っていました~
そうですか、良い香りですか~かいでみたいな
たしか義姉がもってたかな~
それにしてもエヴリン、
開花し始めの香りが素晴らしいです
返信する