バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ニュードーン

2006-11-09 | クライミング(つる)系バラ
他のバラと同じ手入れで、
皆一度は黒点にやられたのに、
このバラと、アンジェラは、
全くと言って良いほど病気にかかりません。
日陰にも強いし、すごいバラです。
高島屋の包装紙のイメージがついてしまいましたが・・ネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すーざん)
2006-11-11 20:08:23
購入に悩んでいたバラですが
偶然にもニュードーンとアンジェラにしたんです。
アンジェラは強い知人に教えて頂いて
ニュードーンは綺麗だな~って思って
少し日のあたりが悪いかもって思ってたんで
ママチさんのブログを読んで安心しました
まだ届いてないんで
楽しみです
返信する
お久しぶりです (ママチ)
2006-11-11 22:20:39
そうでしたか、偶然ですね。
なんだか嬉しいです

うちのアンジェラはまっすぐな枝がぐんぐん伸びて、
壁の高い所の誘引線がまだなくて垂れっぱなしです。
どっちも大きく伸びますよ~~
返信する