バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ満開? (のっち)
2007-05-31 14:58:20
おひさしぶりですね。この前、陽菜が「かりんちゃんのお家にいきたいよぉ~」と大騒ぎ!そろそろお邪魔してもいいですか?ホント、バラが満開でびっくりです。今に季節にいかなくちゃっまた連絡しますねでは、また。。。
返信する
のっちへ (ママチ)
2007-05-31 21:11:32
そうだよそうだよ~
庭作業中に時々のっちを思い出してたんだけど
幼稚園のお迎えに行ってしまうと、
後は娘とてんやわんやしてあっという間に夜
・・なことしてたら、どんどん月日が経って
でもね、実はハーブインストラクターの
中級認定の2次試験に突入なのでね
もうちょっと待っててねん
そろそろ梅雨だけど
晴れる日もあるだろうしね
ガゼボでお茶できるようにしておいたヨ


返信する