バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ラウンドブーケ

2007-09-22 | フラワーアレンジ&クラフト
フラワーアレンジメントの教室で作りました。

今回のテーマは、
アメリカンクラシックスタイルの、
「ラウンド・ブーケ」

練習用なので花材はいつものもの(すぐに痛まないもの)ですが、
これを作りながら、庭のあのバラを使いたいな~とか
頭の中は色んなイメージがとびかっていました


教室のあと2時間も猛暑の車内に放置したので、
カスミソウなんてかなりクタばっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (すーざん)
2007-09-23 00:58:41
ラウンドブーケって簡単なのに
ゴージャスで可愛いんですよね~
私、大好きなんですよ。
私の好きなピンクでとっても可愛いですよね。
返信する
すーざんさんへ (ママチ)
2007-09-23 16:48:18
ホント可愛いですよね
このカーネーションも毎度お馴染みになりましたが、
ベビーピンクとでも言うのでしょうか
ふんわり柔らかい色合いですよね
返信する