baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

Namaste

2006-12-30 22:56:39 | Weblog
年の締めくくりの日が近づきはじめたと感じると、普段は放置して山積みにしているものやPendingにしていた事柄が気になりだし、年を越さないでけりをつけねばと思うのが人情であるが故、自分自身のことだけでも目いっぱいであるところへ普段ではありえない「何で今頃?!」という用事が飛び込こんでくるのが毎年の年末の生活のリズムとなっています。
あまりに押し流されそうになるから、年末は常に毎朝の瞑想の時間を増やしています。

今年もヨガを通してみなさまとご縁することができたことがとっても意味のあることだと思っております。

ドジな私どもをいつも暖かなお心で支えていただきまして、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

そして、自分を見失いそうになったとき、いつもそこにはヨガがあるのです。いろいろな事情で足が遠のいてしまうこともよくあります。そんなある日、ふっと思い出して気軽に足を運んでいただけるような、いつも身近なスタジオにでありたいと思っております。

ヨガに出会ってから私達人間の体のメカニズムがいかに素晴らしいものであるかを思い知らされました。余りに複雑であるがゆえ、こうして今健康でいられることがいかに貴重であるかを感じ、心からありがたいと思います。

お休み中も、体を動かさないと気の流れが悪くなりますので、周りの人がごろ寝している時に、ちょっとだけでもアーサナと呼吸をしましょうね!

今ここでも皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も本当にありがとうございました。
2007年も皆さまとご一緒に修行させていただきますので、どうぞよろしく御願いします。


Ray




Namaste Song
I am you and you are me,
I am part of all I see
Namaste, Namaste, Namaste,Namaste
I am the light and the light is me
Namaste Namaste Namaste Namaste
I shine bright with all I see
The light in me sees the light in you
Bow to me, I'll bow to you
The light in me see the light in you
Bow to me, I'll bow to you

Namaste, Namaste, Namaste Namaste




最新の画像もっと見る

コメントを投稿