baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

3/14 yoko先生のラストクラスです!

2016-03-12 04:04:33 | Weblog

春はお別れの季節ですね
転勤やお引越しでのお別れの方。
ベビークラスでは4月からの復職で保育園デビューで平日クラスからお別れのママと赤ちゃん
マタニティクラスでお腹の中から、ベビーヨガ、ひよこヨガと成長を見守ってこれた
愛しい子供達とお母さん
お別れはいくつになっても淋しいですね
でも元気に生きていれば、またいつか必ず会えます。
その日を楽しみに遠くなっても忙しくなっても、繋がっていましょう
お別れと同じくらい、素晴らしい出逢いがありますように

 

baby Lotusの先生でも3月いっぱいでyoko先生がお別れになります
今まで介護のお仕事との時間の調整をしてくださっていたのですが、
3月14日11時半~12時半のクラスで卒業となります
ご都合あう方は、いつもの方も初めましての方もぜひyoko先生の人柄あふれるあたたかなクラスへ
ご参加くださいね
勉強熱心なyoko先生、障害者の方へのヨガやキッズヨガなど、これからもたくさんの方へ
yoko先生のあたたかなヨガを伝えてください
baby Lotusへも代行のクラスなどで、またこの先ぽっと皆さんとお会いできるかも!?
その日を楽しみにしています

yoko先生から皆様へのメッセージです

お客様へ

突然のお別れになってしまい、申し訳なく、またとても寂しいです。。
皆様と過ごした1年10ヶ月素晴らしい思い出を作る事ができ、深く感謝してます☆
少人数でしたので個々に抱えている問題など共有できればとあれこれ聞かせて頂きましたが、
心をオープンに色々お話して頂いて 皆様の温かさを感じる事がたくさんありました♪
また、10周年をお祝い出来た事も嬉しかったです‼
まだお会いできてない方もいらっしゃいますが、これからも皆様の健康とご多幸、
そしてヨガの学びが深まる事をお祈りしております☆☆☆

そしてまたいつかヨガ一緒にできますように…

ようこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿