baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

はじめまして FUKIKOと申します

2017-09-17 12:09:53 | Weblog

 

皆様 初めまして。 

1010日(火)1100より新しいレッスン、フロー&リラックスヨガを担当させて頂くことになりました、FUKIKOと申します。漢字で書くと「布芸子」です。名前の由来は、手先が器用であるように、と願いを込められたようですが、残念ながら真逆に育ってしまいました笑

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様もヨガを続けていく中で、心や身体の変化を感じていらっしゃる方も多いと思います。私も皆様と同じく、ヨガに助けられた一人です。

OL時代、身体も心も硬く、余裕なく慌ただしい毎日を過ごしていました。そんな時にヨガに出会い、長い間悩まされていた偏頭痛がなくなり、風邪知らずの丈夫な身体になり、そして!心もとても穏やかになりました。また、マットさえあれば手軽にどこでもできるヨガは、私が長く続けていられる魅力の一つでもあります。

 

私自身、身体を動かすことが大好きなので、力強くしっかり動くレッスンは大好物ですが、足先指先にまで細かく意識を向けていくレッスンも好きです。                                           細かなところに意識を向けながら呼吸に合わせて身体をしっかり動かしていく、そんなレッスンを行っていけたらと思っています。                                                   ポーズの完成形を求めることも大切ですが、ご自身の身体と向き合うということにもフォーカスしていけたらと思います。

皆様と一緒に、楽しく練習を重ねていけたらと思っております。

お会い出来る日を心より楽しみにしております!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿