Kaoru の Blog 

アシュタンガヨガやってます。ゆるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

big opportunity

2014-10-20 18:29:15 | 日記
こちらでのアシュタンガ友達から、マイソールクラスの代講の話をもらった。




彼女がマイソールで練習をしている間、彼女の生徒たちに教える、、、
きちんとした伝統的なスタイルで教えるマイソールクラスをやりたいというのは、もっとも私が望んでいたこと




他にもやるべきこともあり、そして日々の自分の練習をしながら週5日、もしくは6日の代講を2カ月するのは、かなりハードだし体がもつかちょっと心配。。。だったから腹を括るのに少し時間が必要だったけれど、やはりどう考えてもやりたい。




だから、楽しんでやろう


いつも苦手意識のある練習のところに来ると自分に言い聞かせている「風と光を感じて、流れに身をゆだねれば、自然とあるべきところにたどり着く」


これをとても実感する今日この頃。


ここが終点かはわからないけれど、ここには来るべくして呼ばれて来たんだな、と思う。




そんなきっかけになった、あの人にも感謝

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

skybar

2014-10-15 23:43:39 | 日記
スカイバーに行ってきた。


バンコクには、そりゃあもうたくさんのスカイバーがあってそれぞれ特色があり、かなり人気のスポットらしい…けど、やっと行けた











高さも違うし、早めに行くとサンセットが見られたり、するみたい。


今も夏の気候だけど、冬至に向かっているので日は短くて18時くらいには日が沈んじゃう



また、機会があったら違うスカイバーに行ってみたい


日本ではあり得ない設計のとこもあるし。



しかし、最近グルメ日記みたいになってるけど、もちろん週6プラクティスはしてますよん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイナタウン

2014-10-01 16:37:20 | 日記
チャイナタウン好き


スーパーや市場はもちろん、どこかの国に行くと必ず時間があれば行く。


ということで、バンコクのチャイナタウンにも



観光で来たときに行ってるはずだけど、今回は初めて。


まだベジタリアンフェスティバル中なのでこんな感じ。

















全部ビーガン素敵








フカヒレが安いと聞いたので、フカヒレスープを飲んできた。












小さいスープで900円くらい、、、



確かに安い




美味しい、楽しいチャイナタウン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベジフェス

2014-09-24 18:42:16 | 日記
ベジタリアンフェスティバル というのをやってます。


黄色い旗のある店では、野菜や豆腐、大豆ミートみたいな植物性のものだけを使った料理を提供してくれる。










一瞬肉かみたいものもちゃんとグルテンだったりして安心。








素敵なイベント


しかし、この国の普通の人は肉食が多いはずだと思うけど、このベジフェスだと、店に並んでたりして



宗教的なものもあるみたいだけど。

とにかく黄色い旗が見えると、テンション上がるわぁ







素敵なイベント
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美味しいもの

2014-09-20 17:59:12 | 日記
こちら、バンコクでの生活のリズムもだいぶ出来てきて、時間にも余裕ができてきた



先日は、東京で一緒に練習してたタイ人のアシュタンギニと久しぶりに会ってランチ。















すぐ近くにとーっても美味しい、ベジタリアンレストランがあって、教えてもらった。



美味し





そして、先日は讃岐うどんの店に。












徳島ライフを思い出すわぁ




なかなか美味しい毎日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加