baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

新しいスペース♪

2007-07-29 20:18:21 | Weblog
ど~も~

暑い日々が続いていますが夏バテしていませんか?今日は突然のでしたねでもあっとゆうまに青空に戻って、スコールみたいでしたね。南国みたい。ホントにこの何年かで気候が変わったなぁ~とつくづく感じます

ところで、先日かる~くお話した皆様へのお知らせなんですが、実はbaby lotusのstudioのあるビルの5階にも新しいstudioを作りました2階のstudioよりも、もうちょっとこじんまりしています。そして、少し内装も変えてみましたグリーンの壁にサーモンピンク?の天井で、ちょっと異国感があるかしら。。。これからどんどん手を加えて作りこんでいこうと思ってるので、まだ完成!といえないのですが。。。。じょじょに居心地のよい空間にしていきたいと考えているので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~

8月からは木曜日10:30のTYTケイ先生のクラスのみ、5階で始まりますちょっと覗いてみたい方はぜひどうぞ~

少しづつ5階でのクラスも増えていくと思いますので、もうちょっと待っていてくださいねあ、でもこのビルにはエレベーターが無いのです。。。なので、階段で上がっていただくのが本当に申し訳ないのですが吐く息を使って、1段1段yoga、yoga、でおあがりください


そして!studio開設2周年を記念して、たくさん通ってくださる方からのリクエストにお応えして「フリーパス」を作りました

平日の昼夜全クラスにお使いいただけます(baby、ひよこ、マタニティにはお使いいただけません。ご了承ください!)
13000円で1ヶ月有効!たくさん来れそうな方、夏休みに集中してyogaをしようかな、とお考えの方、ぜひご利用くださいね日にちを開けずに続けることで、カラダと心の変化を、深く感じることができますよ~


そろそろ梅雨明けして暑い夏本番!
夏バテしないような健やかなカラダで夏を越しましょうね~

maco

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy続々! (taki)
2007-08-01 15:50:40
2周年、新スペースopenとお祝い続き!あの心地よい空間はいろいろなスタッフの方々の想いで出来上がっているのですね~。
返信する
happy happy (maco)
2007-08-10 16:57:22
takiさん、コメントありがとうございま~す心地よい空間は、実は来てくださる皆さんが作り上げてくれてるんですみなさんに感謝感謝takiさんも永い仲になってきて、嬉しいかぎりで~す
返信する

コメントを投稿