baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

明日のレッスン時間(アロマタイ式マッサージヨガ)

2011-02-21 17:08:38 | Weblog

こんにちは、tomoです

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ風は冷たいですね!

さて、明日(2/22)のアロマタイ式マッサージヨガのレッスンは、開始時間が

19:15

になります。

来週以降、火曜日のレッスンは、基本的に20:45開始となりますので、ご注意ください

どうぞ宜しくお願いいたします。

ふふふ

皆様にお会いできますこと、楽しみです。(それはもう、本当に!)

ハタヨガ、タイ式マッサージ、アロマについて、丁寧に説明させていただきながら、呼吸・ポーズ・マッサージ・芳香浴で、みなさんの身体と心の美しさを引き出すお手伝いをしていきます。

気持ちは、みなさんの専属セラピスト

ぜひいらしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿