baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-02-01 15:11:06 | Weblog

皆さん、こんにちは。
日曜日のクラスを担当させていただいてます、野崎香織です。

私の地元北海道は、今週から雪まつりを迎え大いに賑わいを見せます。

寒くてもあの賑わいが恋しい2月が始まりました。


昨年4月よりベビーロータスで陰陽ヨガクラスを担当させていただき、

昨年9月からはパワーヨガも担わせていただきました。
皆さんにはヨガをお伝えする立場ではありましたが、クラスでは沢山勉強をさせていただきました。
そんな野崎ですが、実はこの度、2月末のクラスをもってベビーロータスを卒業させていただくこととなりました。

 

これまでは、ハタヨガや陰陽ヨガ、パワーヨガなど色々なヨガをみなさんとやらせていただきました。

これからは"陰ヨガ"というヨガを極めるため、それに絞ってクラスを展開していく予定です。

 


毎週顔を合わせ、色んなお話しをさせていただいた皆さん、皆さんがクラスにご参加くださったからこそ、

私はとても楽しく毎回クラスを担当させていただくことができました。

お一人お一人に思い入れがあり、皆さんそれぞれに感謝を述べたい気持ちでいっぱいです。

これからは、頻繁にお顔を拝見することはできませんが、機会をいただければ陰ヨガの特別クラスなどでお会いできれば幸いです。


2月23日の日曜日まで担当させていただきますので、是非よろしければクラスにご参加ください。

2月末まで精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!


ベイビーロータスに通ってくださっている皆さんが、

ヨガを通じて健やかな体と、満ち足りた心、穏やかな精神で過ごせるように

ずっとずっと祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿