baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

花火大会♪

2009-08-12 01:06:24 | Weblog
ど~も~

今日はとっても蒸し暑い1日でしたね
台風もそれたようで、東京は雨も降らず平穏な空に恵まれましたね
大きな地震があったり、土砂災害があったり、日本のあちこちでは
大変な1日を過ごした人も多いようです。
皆が、いつもの生活に戻れる日がくるよう願います
湿気にむしむししながらも、平穏な日を過ごせることに感謝ですね

さてさて、台風もやってきたりで夏も本番
皆さんはもう花火大会いきましたか???
私は先日「神奈川新聞花火大会」をみてきました~
今年、初の花火大会。そして横浜方面の花火大会も初めて。
見る場所もどこがいいのかね~?となんとなく人の流れにのって
トコトコと。少しだけ早めに行ったので、人数規制を始める前に
前の方の場所にいけて、ゆったりと座れて思いのほか素敵なポジションで
楽しめました帰りも、最後のしめに後ろ髪をひかれつつ早めに退散
恐れていた満員電車も逃れ、初参加にしては快適な花火観賞でした~~

皆さんの、お勧め花火大会も教えてくださ~い

私は今年は恒例の二子玉川花火大会をのこすのみです
朝から場所取りがんばって、の~んびり鑑賞します
晴れるといいですね~


お盆休みで、皆さんいろんなところへ行かれてるのかしら?
東京にいる方は、ぜひyogaにしきてくださ~い

よきよき、お盆休みをお過ごしくださいね


   maco

最新の画像もっと見る

コメントを投稿