baby Lotus ヨガダイアリー

二子玉川のヨガスタジオ「baby Lotus(ベビーロータス)」のヨガダイアリー

胸の谷間。。。

2006-02-21 23:15:05 | Weblog
なかなか、春になりそうでならない今日この頃。みなさん、風邪など引いてないですか??
寒いのと乾燥と疲れは大敵ですくれぐれも気をつけてね

うがいってなんてことないけど、けっこうpointですよね~どう




ところでまたまたマッサージしてもらいました。
背中をメインに全身だったのですが、うつぶせの時、「背中すんごい盛り上がってるね。胸の谷間ぐらいあるよ」といわれびっくり

そんなヒドいの??
まあ昔から肩こりなど相当辛いのはあったけど。。。

しかし前身ではなく背面に谷間があってもなあ・・・・

切ないッス。

こんなになる前に、メンテナンスしてあげてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー (maco)
2006-02-24 09:35:18
keiさん、超うけたー

いやいや、笑うとこじゃないけどね。。。

背中じゃなくて前にっても。。。あたしも共感メンテナンスは大切だす
返信する
Unknown (kei)
2006-02-25 20:08:07
ホント切ないわあ。。



こんどアロマ使った肩こりなどのセルフマッサージなんていうのもどーかしらん??
返信する

コメントを投稿