★BLACK STAR★舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)

舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)
東京ベイエリアを拠点に活動している小中学生の陸上クラブ

第134回市川浦安支部記録会

2024年06月16日 22時09分55秒 | 選手の大会
6/16市川浦安支部記録会@浦安
 
夏の県大会につながる記録会が終わり、7/6,7に行われる千葉県通信陸上大会に2名が進出を決めました。
 
2年女子100m/200m
2年男子100m/200m/リレー
大舞台でも力を発揮できるよう準備していきましょう。
 
もう少しで目標に届かなった選手も悔しさを忘れず、でも引きずらず。
『下をむくんじゃねぇ “陸上”は常に”前”を向くスポーツだ』/ハイキュー!!※一部改変して引用
 
・1年女子
100mPB
自己ベストでしたが千葉県大会にはわずかに届かず…。
たらればですが本日行われた東京都の予選通過タイム14秒18は超えられてます。
ハイレベルな走りができているのでこのまま進んでいきましょう。
 
・2年女子
100m追い風PB
200mPB
↑100m通過タイム12”8
南関東大会入賞者の選手と並走しながら前半から12秒台のハイスピードのレースを体感、この経験は次につながります。
県大会に向けて視界良好!!
 
・3年女子
100mPB相当(追い風参考)
今年も気温と共にコンディションが上がってきました。
ライバル達との3年間の物語もいよいよ最終章を残すのみ。
 
・2年男子
100mPB
とまらない今季5回目の自己ベスト更新。
200m追い風PB
県通信突破者11名!!!!
男子4×100mR通信,総体突破
 
・女子4×100mR
部員3人が走ったチームが好記録で県総体に大きく近づきました。
51秒を切れると県の決勝に残れるレベル。
ちょっと調べてみたところ記録の残る2001年以降市川浦安支部で女子4×100mリレーで県の決勝に進出したチームななし(男子はちらほら決勝進出)。
[女子バトン利得率]
2023/支部総体1.11%
2023/支部新人2.12%
2024/5月記録会3.19%
2024/6月記録会4.99%
2年間の絆でバトン利得率約5%でほぼロスタイムなし(リレーだけ足が速くなってる選手がいる可能性も…)。
あと一人一人が0.1秒ずつ記録を縮められれば…。
浦安陸上の歴史を変える挑戦が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/12~6/16MRC&WGTC練... | トップ | 今週のフリートーク(6月3週) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手の大会」カテゴリの最新記事