頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

09’鮎総括!!(part3)

2009年11月19日 | 鮎友釣り

2009年・鮎友釣り総括回顧 part3

 

  

8/26 新潟県・海川釣果

 

part3として、今シーズンの総釣果数について振り返ってみよう。。。

 

釣行日数が過去最高の68日を記録したのに伴い、過去最高釣果数を上げることが出来たよ。

毎年総釣果1000匹達成を目標に頑張ってきたが、

今年は自分でも驚く程の1315匹。。。。日平均19.3匹。 しかし20匹には手が届かなかったよ。

特に糸魚川漁協の海川で、竿抜けに上手く入れたのがラッキーで、今年の最高釣果を挙げることが出来たよ。

日平均実釣時間5.13時間。来年は時間をもう少し延ばして、20匹超を狙いたいと思って居るのだが、

何せ寄る年波と相談の上でないとね。かなり難しいかな~~~。

それでもスレ鮎と釣り人が多い狩野川メインで、この数字を達成出来たことに自分なりには納得しているのだけれど・・・・・

 

詳しくは http://www4.ocn.ne.jp/~ayuturi/fishing.record.top.html

 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!! 

 ポチッ  とお願いします。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09’鮎総括!!(part2) | トップ | 09’鮎総括!!(part4) »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事