頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

愛馬・上半期の成績は??

2012年06月30日 | 愛馬

愛馬上半期の成績は?

釣りの話題ばかりではね。たまには愛馬の事を・・・・・

6月30日、今年も上半期が終わり、しばらくぶりに愛馬の総括だよ。。。

土日は、ほとんど愛馬の出走が有って、沖釣り&鮎釣りもお休み気味。

TV応援が主体だが、愛馬の馬券を買って、それ行け~~~、差せ~~~。。。

絶叫モードの土日。応援の甲斐もなく1等賞はナシが多く、

ほとんど馬券に絡むことなくJRA銀行に預けぱっなし。

払い戻し不可状態が延々と続いているよ。馬券を買わなければリミプロの3.4本は買えるのに・・

 

さて総括だが、3歳馬の不振が続いて、今年春のクラッシック出走叶わず、

特別戦にもトライできない不甲斐なさ。4歳以上も2.3歳時の面影無く、ただ飯を食べ続けているよ。

 

一方早くも2歳戦が始まり、中央&地方愛馬が、まずまずのスタートを切れたのが救いかな。

中でも、中央ラウンドワールド号(♂)が、デビュー戦では人気になりながら惜敗の3着。

2戦目ではダントツの1番人気に応え初勝利。

   ラウンドワールド号勝利 

早計だが来年のクラシックを目指せそうな勝ち方。父:ディープなので期待しているのだが。

 

地方ジェネラルグランド号(♂)もデビュー戦を制し、続くOP戦を勝って2連勝。

  ジェネラルグランド号OP勝ち

中央の2歳重賞にトライする権利ゲット。楽しみな1頭になったよ。

2歳の期待馬が、まだまだ控えているので上記2頭に続いて欲しいな。

 

1月~6月の戦績

2012年上半期・愛馬通算成績  73戦13勝(地方4勝含む)  

1着 13回 2着 7回3着 5回 - 4着以下 48回

(勝率17.8% 連対率27.4% 3着内率34.2%)

年間20勝目標なので、まずまずの成績かな。。

何と言っても2歳馬が勝ち上がると、今後の希望が膨らむので嬉しいよ。 

……………………………………………………………………… 

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 鮎釣りランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群サイト盛り沢山ですよ。。

………………………………………………………………………


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎(富山)・金ピカ鮎チョイの間 | トップ | 鮎(狩野川)・県大会&特別... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイクデビュー勝利 (弥七)
2012-07-01 22:27:24
こんばんは、ご老公。

モー娘、デビュー勝ちで2頭に続きましたね。
お互いオメです。
2年ほど前に薦めて、ハピネモのゴタゴタがあり嫌なムードでしたが、今日のレースを見る限りかなり期待しても良さそうかも...。
それにしても、ご老公の今年の2歳勢凄いですね。
最後はクロっ仔に〆てもらいましょう(笑)
返信する
Re:で~す。 (ご老公)
2012-07-02 05:02:31
弥七さん、おはようです。

モー娘薦められて良かったです。
お銀さんなら即決ですが、弥七さんなので暫く考えました。(笑)
函2歳へ行って欲しいですね。都合が付けば現地応援歌も???
返信する

愛馬」カテゴリの最新記事