あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

2012年の関西ブロッククリスマス祝会 フォトアルバム

2012-12-11 00:28:01 | 大阪支部

12月8日土曜日クリスマス祝会が行われました。

今日は、取り急ぎフォトアルバムしたので、お知らせします。

何度か説明をしたのですが、一度ではわからない私達のお年頃です。

何回も、そして毎回お知らせしますね。

よ~くご存知の方は、ちょっとばかりお付き合い下さいね。

 

では、まずブログの一番上、お花の上をご覧下さい。

フォトアルバムってのを見つけてください。&クリック

ちょっとモザイクがかかったフォトチャンネル一覧になりましたか?

では、そのモザイクがかかって鍵のマークの上でクリック

パスワードが出できましたね。 4桁の数字を入力します。(半角ですよ)

4桁の数字:ヒントは行われた日です。

 

一枚づつでもスライドショウでも一覧表示にもできます。

フォトアルバムは、2つまでしかつくれません。 なにせ無料なもので。

古い物から削除していきますね。

よかったら、ご覧になり、スマイルマークをぽちってして下さい。

 

それではまた~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR大阪駅、キラキラ&頂き物たち | トップ | 楽しかった2012年クリスマス祝会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバ姫)
2012-12-11 14:47:18
お疲れ様でした。
楽しいクリスマス会でした
フォトもでした
返信する
ルンバ姫様 (管理人)
2012-12-12 01:55:12
久々のお出まし、ありがとうございます
フォト、見て頂けたんですね
で、ぽちって?
返信する
Unknown (ルンバ姫)
2012-12-12 08:15:50
早々のフォトアプ、管理人様の仕事の早業に感動してます
一枚削除してほしいフォトがあるのですが 可能ですか?
お願い
返信する
ルンバ姫様 (管理人)
2012-12-12 13:11:23
姫様のお願いでも…
却下、と~ってもかわいいので却下
きっと、殿もご満足のはず
返信する
Unknown (ルンバ姫)
2012-12-12 18:54:20
う~ん  よく撮れているのですが ちと恥ずかしかった  良いで~す 
女に磨きをかけて アップに耐えるようになります
返信する

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事