あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

パソコンでの写真編集ができなくなりました~

2023-10-20 13:21:36 | 日々の思い

しばらくブログ記事をUPできてなくて、ご心配をおかけしております

もちろん、いつものように広島に一週間以上帰省し、旅行にもいっておりましたが、

それだけではなく、なんと、パソコンで写真編集ができなくなってしまったのです

前にもこういった状況になったのですが、思い起こせばiPhoneを買い替えた時だったような…

今回も少し前にiPhoneの機種変更したからでしょうか?

写真編集アプリとの相性が悪いのか、ダウンロードから上手く編集へ持っていけません。

前回の不具合の時は、アップルさんにずいぶんお世話になりましたが、

今回は写真編集アプリとiPhoneの写真が上手くいかないので、アップルさんに相談できるかどうか…

時間もかかるし躊躇しております。

 

パソコンもブログもほとんどド素人なのに、ここまでなんとかやってこれましたが、

いろいろ調べて読んでも何のことかさっぱり?、ほぼほぼ頭に入ってこないのです。

年齢的にも限界かなと弱気になっておりますが、もう少し抵抗して頑張ってみようと思っています。

いまのところは

 

ほかにも心配事が多々あり、少々気弱なブログ主です。

いやいや、ダメダメ、少しずつ前進していきましょう。

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知旅行「四国の2つの岬の絶... | トップ | 人気のケーキ屋さん「ムッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事