あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

瀬央ゆりあちゃん、活躍中です☆

2012-10-17 14:01:15 | 大阪支部

これはも~、同窓生の特権だと思うのですが、

そして、同窓会兵庫支部の方のご尽力だと思うのですが、

な、なんと観劇のお礼の葉書を、瀬央ゆりあちゃんから頂きました。

 

 

 やっぱり、ステキですね 

 

 

 

 

字もかわいい

優しい感じがでていますね。

 

こんなこと、初めてなのでとっても感激しています。

がんばってね、星組 瀬央ゆりあちゃん

 

次回は、

2012年11月16日~12月15日  宝塚大劇場

2013年1月2日~2月10日     東京宝塚劇場

 

『宝塚ジャポニズム  めぐり会いは再び 2nd  Etoile de TAKARAZUKA』に出演です。

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの食欲優先、芸術... | トップ | わたしなんかその他大勢だと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしかった (ルンバ姫)
2012-10-18 20:35:54
でもタカラジュエンヌって大変
気配りも
頑張って応援したくなりますね
返信する
ルンバ姫様 (管理人)
2012-10-18 23:55:42
ほんとですよね、この気配り。
家宝にします。

また御一緒させて下さいね。
返信する
Unknown (みさ)
2012-10-23 21:36:29
始めましてU+2661
私は女学院出身ではないのですが
同じ広島出身として瀬央ゆりあさんを
応援していて このブログを見つけましたU+1F60D

今は山口で大学生をしていますが、
いつか広島で全国ツアーにきた
ゆりあくんを見るのが夢です(笑)
全組宝塚までは行けないので(T_T)

それでは、またブログ楽しみにしていますU+2661
返信する
Unknown (みさ)
2012-10-23 21:36:29
始めましてU+2661
私は女学院出身ではないのですが
同じ広島出身として瀬央ゆりあさんを
応援していて このブログを見つけましたU+1F60D

今は山口で大学生をしていますが、
いつか広島で全国ツアーにきた
ゆりあくんを見るのが夢です(笑)
全組宝塚までは行けないので(T_T)

それでは、またブログ楽しみにしていますU+2661
返信する
みさ様 (管理人)
2012-10-23 22:58:20
応援、ありがとうございます。 って、私が言うのも変ですが。

きっともっとステキになられるでしょうね。
楽しみです。

山口県の特産という記事も書きましたよ。
返信する

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事