あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

広島女学院同窓会関西ブロックの新年会で『THE COSMOPOLITAN』へ行ってきました~

2015-01-25 15:11:06 | 大阪支部

広島女学院同窓会関西ブロックの各支部役員さんが集まっての新年会

今年は、グランフロント大阪南館9階THE COSMOPOLITAN (コスモポリタン)へ行きました。

支部ごとには集まる機会も多いのですが、関西ブロックでとなると年に数回の顔合わせです。

     …???ん~、それにしては、兵庫の方も奈良の方も良く会ってるような… 気のせい?

     なんだかんだ言って、ご飯食べに行ってるんじゃない?

 

ではー、楽しい会を始めましょう

      ぎゃ~、カメラは持ってきたけど中にSDカードが無い

    最近、よくやってしまう

気を取り直して、スマホをお借りしましての撮影

 

 

 

横一直線の並びですので、途中で席替えタ~イム

       気に入った人の名前をお書き下さい  ではありません

さらなる親交を深めるべく、尽きることの無いおしゃべりに没頭

とは言え、今年の合同同窓会についてと年間計画はしっかりと話し合いました

年初にだいたい、クリスマス会の日程まで決めておきます。 エライ

 

ランチは一皿づつボリュームたっぷりで美味しかったと思います。

        写真が良くなくてスミマセンが、ご覧下さい

 

オードブル

自家製サーモンのマリネ キウイ&アップルサルサ

海老芋のクロケット

 

主菜が魚のプレート

 

主菜がお肉のプレート

 

デザート

 

いつもの年は肉食系女子が多い関西ブロックなのですが、今年はお魚を選んだ方の方が多かったです。

 

それでは、今年もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類の手作りマーマレードを... | トップ | 最近の美味しかったものを並... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事