あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

2種類の手作りマーマレードを友人宅で試食会しました~

2015-01-23 22:32:47 | 楽しいこと

友人Aがちょこっと洩らした 「マーマレードを作ってみたんだー」という言葉 

ぴくぴくっと反応し、“試食会”と称して押しかけることになりました。

      滅多なことを言うもんじゃない    スミマセン

 

 

ゆずのマーマレード

 

 

瀬戸田のレモンのマーマレード

 

早速、買ってきたパンにつけて試食です。

おおー、美味~

そのままで、たくさん食べられそう、  あんまり食べると怒られそう

珍しい黄色のカリフラワーのサラダも頂きました。

 

 

最近、内輪で流行ってる、おウチランチには一品買って行くというスタイル。

友人Bが小さなお寿司を買って来てくれました。

 

ホステスにあまりお世話をかけない、簡単ランチおしゃべり会。

ご近所友達はこれが楽かな

 

それではまた~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のお稽古のお菓子~20... | トップ | 広島女学院同窓会関西ブロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (友人A)
2015-01-24 20:44:51
ママレードのできはともかく 集まる理由があるっていいすね~。

ママレードのフレンチトーストも ちょっと変わってておいしいです。
集まる理由はいっぱい。
返信する
友人A様 (管理人)
2015-01-24 23:25:32
なんか、かつてこんな歌があったような…少女A~
さておき、ご馳走になりありがとうございました。
美味しかったわ~
なんだって食べた~いお年頃なのでお許しを
返信する

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事