We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

東京散策の休日

2015-12-09 00:19:17 | Tokyo東京

近所の公園ですが、去年は見逃したのでピークの時に見に行ってきました。
外でコーヒー飲んで、ゆっくりしました。 

11/19東京ドームに世界野球プレミア観戦に行きました!日本対韓国。

残念ながら最後の最後に負けてしまいましたが、すごすぎて大谷くんのファンになってしまいました!
野球観戦、来シーズンたくさんしたいです!仕事帰りの野球観戦、最高でした。
 

五反田のミート矢澤!

友人と念願のミート矢澤。肉汁たっぷりでジューシーで美味しかったです。
オープン時間に合わせて行ったら、あまり並ばずに入れてよかったです。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。