We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

素敵スイーツand 新年快楽!

2010-02-15 21:28:45 | Life&Love

Lilien Berg cookies from Asako, thanks!

I got the gift from my friend Asako, who is working at the same company.
Even the lapping is so cute! I tried to have it right now.
How delicious is it!!! It became one of my favorite sweets:)
ラッピングが素敵だったので思わず撮影、一眼レフで
早速コーヒーと一緒に頂きました。やわらかいけど、サクっととろけるようで美味しい。
見た目も味も素敵なスイーツ。思いがけないGift、ありがとうございます♪



両親が日帰り旅行、買い物、妹が出るファッションショーのために東京に来てました。
バレンタインだったので、ちょうど父にも渡したら、早々とお礼にこれを買ってくれ
ました。(みんなへ、だけど)たまたま最近読んだ雑誌で見かけたそうな。
自分では滅多に食べれないものだったので有難く頂きました!美味しかった~☆

そして、昨日2月14日は、旧正月(春節)でした。Happy Lunar New Year!!!と
友人たちにメッセージを送ってみたら、みんなHappy new year, love youとお返事が。
今日たまたま、読んでいた本の中に(阿川さんの本)「昔は、I love youという言葉
あなたを大切に思っています、と訳されていた」という内容の箇所があり。

深く納得しました。I love youは、友人恋人家族、いろんな場面で使う言葉だけど。
私も「大切に思っています」という訳し方「ぬくもり」があって良いなぁと思いました。
Have a wonderful Lunar new year's holiday to you all:)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きはち? (ぢだい)
2010-02-15 22:48:41
きはちってバームクーヘンが
有名な店だったっけか??
返信する
きはち。 (aya)
2010-02-16 14:25:59
う~ん、バームクーヘンはちょっと分かんないなぁ…
ソフトクリームはおいしい。
あと焼き菓子とかは食べたことあるんだけど。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。