We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

"Aya and Lucy in Okinawa" fromフロリダ

2007-09-28 23:09:07 | Postcardお便り
Thanks Lucy Lucy says this post card is "Aya and Lucy in Okinawa" Haha
It's right. Our trip of Okinawa is wonderful.
I'm sure that I'm going to go Hate no hama again with Lucy.

I prefer travel alone, but traveling with Lucy is very comfortable.
Staying with her feel free to me.
Let's go there sometime soon! and sing our? Okinawa song(隆福丸)

ルーシーから可愛いハガキが届きました。
久米島から帰ったらポストに入っていて、Good timingだね
ルーシーのメッセージには「沖縄にいるLucyとAyaみたい!笑」と書いてあった。
今住んでいる部屋に大きな日本地図の貼りたいらしい
明日いい地図を探してくるよ~!!!
交換に何か送ってくれるそうなんだけど、何にしようか考え中。
フロリダ州かアメリカの地図にしようかな…でもポスター貼るスペースがないかも

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
yay~ (Lucy)
2007-09-29 06:11:49
はての浜も一度一緒に行こうね~
彩の写真がすごくきれいで行きたくなった!!

地図を探しに行ってくれてありがとう~ 部屋にCollageを作ったら写真をとってみせるよ☆
そして、彩のほしい物を教えてね♪

可愛いね~ (sanapi)
2007-09-29 11:06:18
ラブの子犬かな~とっても可愛いね。
気の合う友達と旅行できるのって最高!だよね 次回沖縄で集合?するのが楽しみだね。。
私は親友と来年はSFと考えています。
Okinawa!! (Aya)
2007-09-30 12:49:18
>Lucy
Thanks for leaving comment!
来年行けたら一緒に沖縄遊びいこうね
地図見つけたので送ります♪

>Sanapi
可愛いですよね★また近いうちにどこかの島行けたらいいなぁと思います

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。