We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

ヤドカリ 奥武島の畳石にて。

2007-09-27 23:02:26 | Okinawa沖縄
One of my favorite pictures in this Okinawa trip is Yadokari.
Actually I don't know his English name.
We japanese call him "Yadokari".
He is living in the shell, and sometimes move to other nice shells.
Maybe you know that, right?
He is very cute I really like this shot

今回のお気に入りの写真の一枚です。
畳石というこれもまた素敵な場所があるのですが、そこで撮ったヤドカリくん
前のカメラではヤドカリくんの顔までちゃんと撮れなかったので良かった

自分は海とか水辺が好きだなぁ~と思いました。
多分景色を見てるだけで何時間も過ごせる気がします。
…でもやっぱりまた島に行きたいな。
アメリカに行ったり、いろいろお金を使っていたけどやっと今年からは落ち着きだしてきたので、また島を回る旅を再開したいと思います。

今年が終わる前にもう一つどこかの島に行きたいな

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショットですね♪ (hide)
2007-09-28 11:05:44
ayaさん、やどかり良いですね!!
是非お店で飾らせて下さい♪
返信する
Unknown ()
2007-09-28 13:59:11
Hideさん!コメントありがとうございます?喜んで提供させて頂きます。ブログの写真サイズは小さすぎるので後ほどお送りします☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。