We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Party!!!!!

2008-12-26 00:36:52 | Friends in the world
We held a Christmas party at my apartment yesterday.
We ate and drink a lot. It was fun~
My Christmas was filled with full of delight, because of them!!!
Thank you so much~
I will show you other pictures later!

イブに小さなPartyをしました
いろいろ食べて飲んでとりとめのない話をして。楽しい夜はあっという間に更けた。
アメリカのParty感覚で、コップにいろいろイラスト描いたり、紙のお皿使ったり
(捨てやすいから…だけど)久々にこういうのやったら、やっぱり楽しい!
素敵なプレゼントももらったし、イベントは楽しい~~!

別の写真を後ほどUPしようと思います

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス〓 (たけ)
2008-12-26 21:01:43
お疲れ~
あっというまにクリスマスも過ぎちゃったよね…
でも素敵で楽しいクリスマスを過ごせたみたいで羨ましい~〓
私は何だか全然クリスマスらしさを全く感じないまま終わっちゃったよ
返信する
メリークリスマス★ (みなみ)
2008-12-26 23:18:59
たけちゃん、お疲れ。コメントありがとう!
サッカー、ガンバ凄かったね
家で見れる試合は私も見たよ!!
…本当にあっという間だったよね。
仕事もバタバタしたまま、気づいたら年末を迎える感じだよね
年が明けてもずっと忙しいのかねぇ~~。
年末ゆっくり休んでね!(私もだけど!)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。