We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

asian kitchen @池袋

2006-09-18 00:31:53 | Tokyo東京




どうしてもタイ料理が食べたくて。
池袋で映画を観る前に携帯で探してみた
シネマサンシャインにも近い所にasian kitchenがあったのでそこに入った
どうしても今日パッタイが食べたかった。
パッタイはタイ風焼きそばで大好きな料理のひとつ。
タイに行った時はスープヌードルばっかり食べていたけど、アメリカでDianneとよくタイ料理屋に行くとDianneがいつもパッタイを注文するので一緒に食べているうちに私も好きになってしまった。
タイ料理もアメリカ風になっているので脂っこいし、独特なナンプラーの匂いもそれ程強くない。
だけど私はそれが大好き
でもタイ料理って美味しいから毎日でも大丈夫かもな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。