We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Mr.Children (an imitation) blood orange Tour

2013-04-14 20:06:06 | Book・Movie・Music

今回もまた友達のおかげで、ミスチル行く事ができた。
Woodyありがとう~。最初の登場とか、メンバー紹介のところとか、何度もミスチルの
ライブは行ってるけど、こんなの初めてだった!席も近くて5列目だった。
今までに無いライブでした。本当に最高^^
また来年も行きたいな♪♪

4月後半に実家に帰って。6月は家族のみんなで九州旅行!今回は長崎とか行こうかな。
沢山遊ぶために働かなくては! 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。