We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

It's my life

2005-12-22 00:55:32 | California
My travel was wonderful.
I met lots of nice people and beautiful places.
It would be my special experience.
However my feeling was very complicated.
I cannot explain it well.
Maybe I'm missing my friends, Dianne, and American life so much and also I have some happens end of semester.
I wanna stay more...
I'm so sad to leave America.
...it's my life.
New beginning is waiting for me.


旅の最後の夜は空港で過ごした(寝た)LAXにて。
この旅は本当に豪華ですばらしいものになった。
憧れの街を訪れることができ、楽しい人にもたくさん会えた。
これからにもつながる出会い。
だけど終わりに近づくにつれて情緒不安定になっていった。
Gainesvilleを離れる時も何とも言えない気持ちになっていたけど。
刺激的な旅でRecoverしつつあった。
だけどこの空港で過ごした夜、帰りの飛行機の中は、どんよりした気持ちだった。何とも説明しがたい。complicated....

旅の途中や空港でもFloridaの友達やDianneにTELしていたけど。
空港で友達にTELしたときは泣き叫んでしまった。
そんなに泣いたらみんなAyaのこと見るよ。
新しい始まりが待っているんだから、ね。

空港でも夜中物思いにふけり涙。
落ち着いたと思ったら、またふいに思い出し涙。
何故か?
うまく言えない、複雑な気持ち。
自分ではコントロールできない。

ただ言えることは、25年間生きていたけど。
こんなに濃い時間は今だかつてなかった。
アメリカを離れる事がこんなにつらく淋しいことだなんて思いもしなかった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのシンガポールエアー (sanapi)
2005-12-26 15:58:28
おかえり!!4ヶ月って長いような短いようなでいま複雑みたいだね。分かるよその気持ち。じっくり考えると良いよ、人生ってあんまり立ち止まって考えること少ないから。私は考えっぱなし(笑)だけど。

さて、この飛行機!!私乗りたかったんだ。でもその代わり違うものも得たけど。1月は香港資本のキャセイに乗ります。まあ、ここもイヤーオブザエアラインに選ばれたけど。。

またアメリカ行きましょう。
返信する
Hi (aya)
2005-12-26 19:46:15
はい。シンガポールエア最高でした。料理も美味しいし!スーパーマリオも出来ました☆

帰りもお酒を頼んだり。今まで最高の空の旅でした! 先生もHave a nice trip!!もうすぐですね じっくり考えるのもいいですね。焦らずいきます。また勉強したい気持ちもちょっとあるので…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。