We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

私と妹

2008-01-04 00:24:21 | Joetsu上越
How do you think are we similar??
This is my youngest sister Aki, and me.
I really want to have a long hair like her...

妹と私は11歳離れているけどとても仲が良いです。
お正月も一緒にご飯食べたり、出かけたり、家でゴロゴロしてました
こうして写真で見てみると、やっぱり似ているのかな!?

あっという間にお正月が過ぎました。
今年も楽しい年になるかな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。