We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

最近観た映画ふたつ。

2008-01-05 23:43:27 | Book・Movie・Music

★Always続・三丁目の夕日
It is a heartwarming movie.
The set is in Tokyo city 50 years ago.
It was the center of the economic growth in the times.
You can know Tokyo history from this movie.



★National treasure Ⅱ
It was an exciting movie.
I felt like I am in the adventure of treasure hunting!
I like it.

年末年始に二つの映画観ました。どちらも良かった
ALWAYS続はココロ温まるとても良い映画でした。
普段当たり前に思っていること、豊かな暮らしをしていること。
改めて感謝だな、と思いました

そしてナショナルトレジャーⅡ、これも面白かった!ワクワクしながら見ました。
ラシュモア山!!これを書いてしまうと内容分かってしまうかもしれないけど。
いつか絶対自分の目で見てみたいです
アメリカの真ん中の辺りにあるので(サウスダコタ州)なかなか行くチャンスがないけど、こことグランドキャニオンは夢の旅の場所です


---Photo from Wikipedia--- ラシュモア山国立公園の写真(参考までwikipediaより)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。