We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

オンタマLive☆Monkey Majik

2008-10-20 00:23:19 | Book・Movie・Music
I went to Shibuya-AX for the Ontama Live
Of course our main artist is Monkey Majik~~
They did a great performance and made us so excited.
I know almost all their songs. It was a fabulous stage
Watching their live is the second time for me.
I really hope I can see them again soon

今日は午後から代々木公園へ行き、公園のベンチでlate Lunch/early Dinnerを
代々木公園はすごく久しぶりだったけど、Free Live、歌の練習の若者たち
ペットと一緒に遊んでいる人などが沢山いました。
食べ終わってから、ライブ会場のShibuya-AXへ移動
チケットの番号が良かったから、一番前の方で観れました☆Lucyに感謝だね。
Standingだったから足が疲れたけど、こんなに間近でライブ観れたのは生まれて
初めてってくらい。絶対自分が映っているからこのテレビ放送は見逃せない!!!
Maynardのまん前だったう~ん、本当シアワセ、一生忘れない
ほとんど知っている歌だったけど自分的にはFly、Together、空はまるで、を聴けた
事が嬉しかった。私たちの声にちゃんと答えてくれて優しいな~と思った。

1月のライブも絶対いくぞぉやっぱりライブで聴くのはいいね~。最高だね~。
来月は両親と一緒に東京ドームでBilly Joelのコンサート
渋いけどこれもかなり楽しみ。次はそれを楽しみに日々頑張ろう

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。